本文までスキップする

ブログ
Blog

【活躍中の社員さんをご紹介②】日隆産業㈱東京営業所です!

運送業のイメージってどんなもの?ということを考えた時、昔は「男の仕事」で

「トラックに乗って出た切り1週間ほど帰ってこない」 ことは日常茶飯事でした。

そこで、今回は同業他社から中途入社頂き、今は4トン車で全国を走り回って

頂いている入社歴4年のYさんにインタビューをしました。

 

① 仕事の好きな所は?

今まで行った事ない土地、地方に行った時に「ドライブ気分」を味わえる所です(^^)/

② 仕事のやりがいを感じるとき

仕事がスムーズに進んで早く帰れた時です☆彡

③ 運送業って実は…?

労働時間の管理もしっかりしていて、働きやすい職場環境になっています♬

④ 働いていて良かったと思う瞬間は?

子供の学校行事等で相談をしてお休みを取れる時です

⑤ 求職者へメッセージ

体力に自信のある方、お待ちしております(^^♪

日隆産業では、経験者も未経験者も皆で協力しながら働いています。

労働時間管理、有給休暇取得もきっちり守られているので安心して面接にいらして下さいね!